海外チームとの情報交換

3連休、いかがお過ごしでしょうか。

私は車の売却が完了し、今日は1日中、次の車探しに奔走しておりました。

コンパクトで動力性能の高い車。

新型911、RS4、C63s、クアドリフォリオ、M3などを候補にしています。

 

投資に関しては、ここ数日、海外チームと色々スカイプ等でやり取りしていますが、色々新しい情報が入って来ています。

オフショア関連、海外不動産、配当ウォレットなど様々な情報があり、一つ一つ記事にしていく作業をしております。


まずは明日、明後日あたりにSblockに関しての記事を掲載予定です。

どこにも書いていない情報です。

 

すでにサービスを開始してから3か月近く経っており、先行者利益という段階ではなくなったので、私は全て登録リンクをブログ記事から削除しておりますが、
9月20日のドバイでの4000人規模のイベントは相当実りある内容で、現運営チームから色々な話が入って来ています。

絶対に飛ばないとは言い切れないですが、とにかく記事を見て下さい。

今現在投資をしている人たちにとっては非常に有意義で、楽しみな内容になっているかと思います。

 

あと別件で、一般的には世界の株式市場は連動しがちなのですが、世界の流れに相関せず独立して上昇を続けている株式市場を見つけました。

非常に小さい市場なのでちょっと紹介するか迷っていますが、国のGDPの推移、人口推移などを見て、これは伸びると判断できれば中村裏投資情報局か、中村オフショア倶楽部で紹介する予定をしていますので、楽しみにお待ちください。

 

では、よい休日をお過ごし下さい。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。