2019年に5倍以上になったアルトコイン38種類

2019年になり地合いが悪く大半のアルトコインが大きく値を下げていますが、その中でも3000種類以上あるアルトコインの中でわずか38種類が5倍以上の価格となっています。

左の数字は何倍になったのかを表しています。

最も上がっているのは75倍になった「ekt」でしょう。

EDUcare(EKT)という中国のパブリックチェーンエコシステムとウォレットを提供しているプロジェクトです。

上のチャートを見てわかる通り2019年5月以降に急激な上昇となっていますが、何故ここまで上がったのかに関しては理由があります。

実は、私のブログでも何度か取り上げているMXC(抹茶取引所)への上場のタイミングから大きく上昇しています。

 

かつてはBinanceやBittrexへの上場が一つの好材料として考えられてきましたが、最近ではMXCへの上場後に中国系の投資家から資金が雪崩れ込んでくる傾向があります。

 

この傾向はしばらく続くものと思われますので、アルトコイン投資で資産を増やしたい方は是非MXCの口座を開設しておいて下さい。

MXCの口座開設ページはこちら

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。