お休み

すみません。

多忙のため、今日のブログは休みとなります。

 

ウォレットに関して問い合わせがけっこう来ていますが、私は現在はSblockとYouBank以外はやっていません。

今色々なウォレットが厳しくなっていますが、両方とも事前に入念に調べたうえでご紹介していたので、幸いな事に2つとも生き残っています。

すでに配当から原資分は抜けているので、後はノーリスクで配当生活を送れる状況となっており、ブログを見ている多くの人も複利運用はせず、原資分を抜くことを優先し、安定されている方も多い事かと思います。

 

Imbroker(IBK)に関しての問い合わせも多いですが、現時点ではアプリの不具合や、海外でどの程度流行るかなど色々調べたい部分もあり、現状では手を出していません。

 

12月に配当ウォレットとは異なりますが、多くの人がとてつもなく稼げるかもしれないプラットフォームが開始される事を聞いているので、それが次の本命かなと思っています。

セントラリティなどごく一部の仮想通貨が大きく上昇していますが、まだまだ厳しい状況ではあるので、少しでも稼げそうなものは次々と紹介していきたいと思っています。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。