重要な告知「Youbank(ユーバンク)」

皆さん、気付いたでしょうか。

私がYoubank(ユーバンク)のバナーを復活させた事を。

昨日KOKを掲載したばかりですが、やはりYoubank(ユーバンク)が最強でした、、、、

少し前の記事でも書いていましたが、日本のトッププロモーターなどYoubank(ユーバンク)1000万会員の中でプロモーター、マーケッターなど800人が参加していた韓国での10月8日~13日のセミナー及び講習会。

そこでどのような内容が話されたのか。

 

これに参加していた日本にYoubankを持ってきたトップと深夜に2時間近く電話していましたが、その内容が既存のウォレットと別格でした。

ただし、私自身は直接参加していないので、その現場からの話として間接的にお伝えする内容となるのでご了承下さい。

あとウォレットは大きなリスクがあるので絶対に余裕資金の範囲で行って下さい。

100%飛びませんという話ではありませんので、心配な方はそもそもやらないほうがいいかと思います。

 

詳細は明日あたりに記載予定ですが、先行者利益が無くなったからと私が独断で判断し1か月ほど前にYoubankのバナーと申し込みリンクを過去記事を含めて全て外していましたが、それを再開した事から察して頂ければ幸いです。

 

少しだけ話しておくと、なぜ設立1年程度のYoubank社が、中国の電気代の支払いにYBTが使えるようになったり、トップ5に入るECモールでの支払いにYBTが使えるようになったり、中国石油化工(シノペック)系列のガソリンスタンドでYBT支払いができたりと、設立から日が浅い企業が大手企業と契約できたのか?

これには全てカラクリがありました(笑)

まとめて明日公開します。

 

そしておそらく今投資している人が最も安心する、日本のトップからの話。

5日間のセミナーに参加していたユーリンショウ、劉氏の共同声明ですが、Youbankは絶対に飛ばさないとの事。

ただし、来年2020年末までは今の配当率を継続しますが、その後は月1%~2%の現実的な配当に落としますと、800人の前で期日を指定して宣言したようです。

もしイレギュラーな問題が起こっても、飛ばす事はせずに現実的な配当率に戻すだけと明言。


(CIF代表のユーリンショウ氏)


(Youbank社代表の劉社長)

※YoubankとはCIFとYoubank社が半々ずつ出資して立ち上げられたプロジェクト。韓国の今回の集まりでも、5日間のうち2日間は朝から晩までCIFのユーリンショウ氏、残り3日間は劉社長が800人の前で話をしていたとのこと。

 

ユーリンショウ氏も、劉氏も中国ではテレビ番組にも出る著名人でそれぞれ500億円以上持つ資産家であり、逮捕されて懲役となって全ての資産を失うような事はするつもりは毛頭無く、それならもっと早くに月利1%に落とすとの事です。

利益があがりすぎていて、現時点では配当を下げるつもりは全くないとの話でした。

すでにYoubankのプラットフォームを利用している人は120万商品を取り扱うECモール、仮想通貨取引所、旅行会社、保険、不動産取引など色々ある事はご存知だと思いますが、それらの実業とHFT(高頻度取引)で相当利益が出ているようです。

投げ銭ができるイチナナ配信のようなコンテンツがプラットフォームから消えていますが、これにも理由があり明日説明します。

 

仮想通貨業界は本当に右を見ても左を見ても詐欺のオンパレードで全てを鵜呑みにはできないですが、最近大半のウォレットが飛んでしまっている状況で次はYoubankが飛ぶんじゃないかと心配しているユーザーも多かったかもしれませんが、少しは安心したのではないでしょうか。

 

そして、Youbankの取引所(kinmall)に関しても、昨日KMトークン(取引所トークン)が大暴騰している事に気付いた人もいるかもしれませんが、ポジティブ情報があります。

 

とにかく色々他にもあり過ぎるので、詳細は明日の記事更新をお待ち下さい。

シークレット情報も数多くあるので、もしかしたら私のLINE限定記事とするかもしれないので、必ず私のLINE(中村裏投資情報局中村ウォレット倶楽部など)は登録しておいて下さい。

 

色々強烈な情報がありますが、私は個人的には中国当局からの規制などイレギュラーな問題が起こる可能性も考えており、資産を失うリスクは必ずあると思っているので必ず余裕資金で行って下さい。

Youbankのウォレットの開設方法の記事はこちら

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。