今週の様々な予定

最近の仮想通貨相場は本当に書くことが無いです笑。

アルトコインは買えば下がる状況、取引所トークンもイマイチ、市場への大きなファンダも無し。

活発に更新していた仮想通貨系のブログも大半が消えてしまっているか、更新が止まっている状況です。

 

最近では、記事の反響もウォレット系の時が一番大きく、2018年以降仮想通貨市場から多くの人が退場してしまったんだな、、と痛感させられます。

 

私のところにも新しいウォレット系の話は非常に多く入って来ており、今いくつも水面下でプロジェクトが進んでいます。

その中には仮想通貨系では知名度の高いプロジェクトが参画しているものがあったり、オンラインカジノと組み合わせたものがあったり様々です。

今週も1件打ち合わせがありますが、11月、12月もかなりの数が世に出てくると思います。

 

今色々精査しており、中には良さそうなものもありますが、本音を言うと2017年の時のように純粋にアルトコイン投資で稼げる相場が早く来て欲しいところです。

ただ去年の相場を体験していると、もうアルトコインに資金を入れるのは怖くて積極的にはできないですね。

多くの人が同じように考えているから、これだけ市場から資金が抜けているのでしょうけど。

 

今週は他にもオフショア系などでも色々打ち合わせがあるのでそこも共有したいと思っています。

あと11月はウォレットではないですが、RMX(リアルマネーエクスチェンジ)というプロジェクトがもしかしたら盛り上がるかもしれないです。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。