仮想通貨の最速の情報「QISH Finance」

仮想通貨の最新情報をどこから仕入れていますか?

 

多くの人が感じているかもしれませんが日本のサイトは情報が偏りがちな傾向があります。

そして情報が不正確で、海外と大きなタイムラグもあります。

 

今からご紹介するサイトを1つ登録してクロームの日本語訳で読んでおけば、他はいらないかもしれません。

一般的な仮想通貨の情報からVDS、Bisionなどのちょっと胡散臭いプロジェクト、そしてFairWinなどの非常にリスクの高い投資案件まで網羅されています。

中国のQISH Financeというサイトです。

 

QISH Financeのリンクはこちら

日本で見てる人はほとんどいないと思います。

私もたまにブログのネタに使っていたので公開したくなかったのですが、日本は情報格差が非常に大きいと常日頃から感じているので掲載することにしました。

 

今まで海外の色々なサイトを見てきましたが、結局はこの1サイトをブックマークしておけば事足りるというのが結論です。

とにかく情報が早く金色財経などにまだ出ていないような情報も載っていたりします。

おそらく多くのファンドやプロジェクトとも繋がっているのでしょう。

是非参考にしてみて下さい。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。