打ち合わせのため休み

昨日、今日と打ち合わせがあり遠方にいるためブログの更新はお休みとさせて頂きます。

非常に面白い話が複数ありました。

仮想通貨ではなく、海外の株式投資や、不動産、銀行などに関してです。

来週末あたりに私のLINE内で公開できればと思っています。

 

しかし、狭い日本の中だけでなく世界を見渡せば、色々な話が転がっているものです。

私が18年近く前に投資を始めたばかりの頃はネットではまだあまり情報を拾うことができず、海外の投資と言えば書籍などから情報を集めて、現地まで直接足を運ぶというアナログ的なやり方を行っていましたが、今やSkypeやメールなどで手軽に情報交換ができ、色々な話が相手側から入ってくるので本当に便利になりました。

来週、余すことなく共有するつもりなので楽しみにお待ち頂ければと思います。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。