ウォレットの新規情報色々

ウォレット関連のいくつかの情報をまとめておきました。

まずSBLOCKからです。

もう利確されている方も多いかもしれませんが、10月17日のバージョン2.02から出金にKYCが必須となったようです。

まだの方は早めに鉱山→安全センターからKYCを完了させておいてください。

殺到しているようでかなりの時間を要するようです。

あと出金に関しては大きな金額をいきなり出金するのではなく、少額で回数を重ねてください。

どうやら一定の額から手動認証に切り替えたようで、大きな額だと出金に少し時間がかかるようです。

 

次にKOKです。

こちら公式サイトを装ったログイン情報を抜く偽サイトが複数あるようでお気を付けください。

近日中に公式サイトは公開されることになっています。

 

このKOKウォレットは私の想定以上によくできたシステムでした。

もしかしたら長期で続くかもしれません。

まず自社ビルと事務所が有志によって確認されており、韓国の一等地に構えられており、突貫工事で作られたものでなはく2008年から運営されている本業である芸能事務所事業、ゲーム開発部門などの部署が各階に存在する事も確認されています。

おそらく事前に連絡さえすれば誰でも確認しに行くことはできると思います。

KOKのメインコンテンツであるホテルの王も非常によくできたゲームシステムでホテルさえ建てることができれば、通常の配当以上にこちらから大きな利益を生ませることが可能となっており、私の場合は20万円くらいの投資に対して1日1万円程度の利益が発生しています。

将来的にはホテルの売却も可能となるようで大きなキャピタルゲインも狙えることになりそうです。

ホテルの建築は争奪戦となっており、まだ次回の募集時にはアナウンスしたいと思います。

KOKのウォレット開設はこちらから

 

最後にYOUBANKです。

これは今までのウォレットでは成しえなかった数々の偉業を成し遂げています。

まずウォレット内にあるトリバゴのようなホテルを予約できるサービスですが、実際にYBTでホテルに泊まれたという声が挙がり始めています。

今まで半信半疑な部分もありましたが、実際にこう言った利用者の声が出始めると実業ベースで着実に動いていることがわかり、他のウォレットよりも一歩抜けているなと改めて感じました。

またウォレット内から申し込みできるデビットカードに関しても、日本国内で実際に利用できたという証拠写真なども続々とSNS上に上がり始めており、今までのウォレットでは到達できなかったところを簡単にクリアしているところは信頼につながる部分でもあります。

 

ウォレットなので盲信は厳禁で当然頓挫するリスクもありますが、そろそろ長期で続く可能性のあるものは絞られてきたかなという感はあります。

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。