【超速報】Youbank(ユーバンク)がファイナンスライセンスを持つ香港上場企業の買収を完了

本日発表のYoubankに関しての超速報です。

桁違いの発表のため腰を抜かしかけました(笑)

速報のため、記事作成に時間を取れなかったため、随時今後記事は修正します。

You Bankが、1、4、6、9全てのファイナンス・ライセンスを保有する香港の株式上場企業「中国卓銀国際ホールディングス(HK.08039)」を正式に買収し、現場で調印式が行われたというニュースが複数のメディアに掲載されいました。

今、香港でYoubank3000人大会が開かれており、その場で発表となっているとのことです。

発表記事全文のリンクはこちらから

 

 

このYoubankの買収発表のニュースにより、香港株式市場に上場する中国卓銀の株価は65%以上の大暴騰中。

香港株式市場の数百の銘柄の中でトップの上昇率となっています。

 

今後、You Bankが正式に卓銀国際傘下のビッグデータや人工知能、教育、健康・医療、新エネルギー、新素材、環境保護、保険、老人介護、汎娯楽や生物テクノロジーなどの業務を統括・管理する事になるとのことです。

Youbankは「ブロックチェーン+」モデルの運営により、イノベーション・チェーンと応用チェーン、バリュー・チェーンの3大連鎖を図る。現在の業務規模を拡大させていく方針とのことです。

 

Youbankの上場企業の買収、そしてファイナンス分野以外への進出。

正直、このクラスの上場企業の買収はウォレットだけでなく、仮想通貨全般のプロジェクトを見渡しても、他に無い桁違いのレベルです。

さすがにこれが本当ならYoubankは本物であると言うしかないと思います。

私もYoubankに入れる金額を増資します。

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。