Youbankの昨日発表されたニュースに関しての注意事項

 

さらに最新のコミュニティ限定記事はこちらから

 

まだ、どこもまだ報じていませんが、昨日のMSNや朝日など複数のメディアに一斉に買収完了に関するプレスリリースが掲載されていた件ですが、

昨日、あれから夜中に個人的に中国のサイトで中国卓銀に関して色々調べたところ本当に買収が完了しているのかちょっと不明なところがあります。

もしかしたら買収ではなく、ただの戦略的パートナーシップの調印式だった可能性があります。

詳しくはLINEでも流した通りです。

Youbankの最近グローバル向けに広報用として作られた公式Twitter、及びFacebookでも買収が完了したと大々的に書かれています。

本当に完了しているのかどうかは数日程度は様子見したほうがいいかもしれません。

私が疑い深いだけなのかもしれませんが、もし買収が完了しているなら問題はありませんが、この手の話は疑って掛かったほうがいい部分もあるので確認は必要かなと思います。

もし嘘だった場合、心配な方は資金を抜くのも一つの選択肢かなと思います。

出金は普通に今日も問題無くできています。

 

直近でYoubank(ユーバンク)の日本で800人規模のカンファレンスが11月3日(日曜日)に東京で開催されます。

当日は劉社長も来るとのことで、質疑応答で全ての質問に答えるとの話です。

日程 2019年11月3日 12時~18時半

人数 800人

会場 東京都千代田区紀尾井町4-1  ホテルニューオータニ 鶴の間

イベントへの参加申し込みは上記のQRコードからできるようになっています。

色々な情報を聞くことができると思うので興味のある方は参加してみて下さい。

 

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。