Crossの近況と今後の予定に関して

XCRが基軸通貨となるRMTのサービス開始が当初の予定からかなり遅れていますね。

たしか9月ローンチで、すぐにXCRが上場するという話だったと思います。

OneCardなど仮想通貨取引を行っている層にとって利便性の高いサービスも、その後の情報が入ってきていませんが、おそらくは全て韓国チームが開発しているRMT次第なのでしょう。

 

一つ気に掛かっているのは、CROSSメンバー内の仲は拗れたりしていないのかなという部分です。

韓国チームとのプロジェクトは中西さん主導で行われていたと思いますが、最近情報発信が激減しているようで心配になっています。

 

XEXに関しては私も保有していた分の価値が10分の1以下になってしまっており、損失は投資なので仕方ないと諦めていますが、XCRに関してはもう少し進捗なり情報発信をお願いしたいところです。

最後のCross本体からのアナウンスは、RMTのローンチは遅くとも11月上旬になるというものでしたが、すでに11月中旬に差し掛かっています。

CrossExchangeからユーザーがどんどん離れており、XEXの1日の出来高はすでに150万円程度。

小手先だけのキャンペーンや、初心者向けセミナーをやってもそろそろ限界が見えています。

運営のモチベーションが低下しているのもわかりますが、XCRとRMTに関して情報発信がほとんど無いというのは、不安に思っている人も多いのではないでしょうか。

 

知らない人が大半だと思いますが、RMTは一応会員登録だけはできるようになっています。
XCRを保有している方はここで売却は可能となる予定なので開設だけしておいて下さい。

RMTの公式サイトはこちら

 

デフォルトが韓国語になっているので、右上の言語選択で日本語を選ぶとわかりやすくなります。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。