重要な予定

すみません。

この日曜日、月曜日は今年最も重要な打ち合わせが入っているためもしかしたらブログの更新を休ませて頂くかもしれません。

オフショアLINE限定で配信を予定していますが、仮想通貨ではなく堅実な投資(海外株式市場、不動産)で資産を増やしていきたい方にとっては間違いなくプラスになる内容になるかと思っています。

 

2020年にはビットコインの半減期もあり、過去の事例ではそのタイミングで大きく上昇していますが、去年や今年の相場を見ると必ずしもその通りにはなるかは少し疑問があり、もしかしたらもう織り込んでいるという可能性も考えておく必要はあります。

あらゆるリスクを想定して着実に資産を増やしていくためには一極集中ではなく、分散投資が合理的です。

ただ低パフォーマンスのものに分散投資では投資する意味がありません。

100万円が1年で110万円になっても、嬉しいでしょうか?

 

とある海外の株式市場、そしてその国の不動産。

ここが相当ポテンシャルが高いという事で、直接自分の足で色々情報を聞きに行ってきます。

中国系の投資もまだ全く入っていない市場である事は確認済みです。

全て共有する予定ですので楽しみにお待ちください。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。