BTCで株式やETFに投資する方法

Nasdaqが最高値の更新を続けている反面、仮想通貨市場は非常に厳しい状況となっています。

このような状況下で仮想通貨だけしか投資の選択肢を持っていないというのは機会損失となってしまいます。

常に投資の選択肢は複数持っておく必要があり、仮想通貨、株式投資、不動産投資、為替などその時々の相場状況を見て勢いのある所に乗るというのは合理的であると言えます。

しかし、仮想通貨にしか資金を置いていないという人も多いかもしれません。

そのような人に最適なプラットフォーム(アプリ)があります。

「Abra」です。

日本では馴染みが薄く使っている人はほとんどいないと思いますが、海外では割と有名で、仮想通貨「DASH」のコア開発チームも「Abra」の推薦文を寄せています。

このプラットフォーム(アプリ)の最大の利点は、BTCなどの仮想通貨から株式やETFに容易に投資できる点です。

通常は証券口座を開設し、フィアットを入金してから株式投資を行うのは一般的ですが、AbraではBTCを入金した後に仮想通貨投資以外に株式へ投資する事も可能となるため、相場状況を見て、株式投資、仮想通貨投資のどちらでも投資を行うことができます。

通常は通貨の保管ウォレットとして機能しますので、興味がある方は利用してみて下さい。

 

Abraの公式サイトはこちら

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。