Municsの使い方

※当記事は随時更新されます。定期的に当ページを確認して下さい。

資金を新たに600usdtロックしたら、ウォレット内の見かけ上は、まだ前回の資産が反映されていませんが、実際には前回の資産を合算された配当が振り込まれていました。

 

Youbankの次のプラットフォーム「Munics」のサービスが開始となりました。

簡単に使い方を解説します。

12月1日19時現在では、登録に関して色々不具合が出ていますが、夜にアップデートで入れるようになるようです。

また、資産の移行も、まだ反映されておらず、これも随時追加されていくようです。

 

まずアプリをダウンロードします。

Municsのダウンロードはこちらから

 

アプリの右上のところをクリックし、言語をEnglishにします。

電話番号で登録している人は「Phone Number」を選び、メールアドレスで登録をしている人は「Mail address」を選びます。

 

電話番号orメールアドレス、パスワードを入力し、必ず「Sign in YoubankAccount」にチェックを入れて、「Sign in」をクリックします。

Get verification~、もしくはresendの箇所をクリックし、届いたSMSの6桁の番号を入力してからSing inします。

 

 

ログインできた場合は、最初に行うことは、マイページからペイメントパスワードを設定する事です。

Mine→PaymentPasswordを選び、英語+数字を組み合わせた8桁のパスワードを設定します。

 

次に行うことはUSDTを新たにチャージし、最低500ドル以上ロックさせる事です。

※私は早速入金しロックしましたが、配当のMUIをUSDAに換えて出金できる事も自己資金で確認が取れました。

 

Financial→USDTをクリック→Rechargeをクリック。

出てきたアドレスに送金します。

最初は必ず少額を送金し、問題無い事を確認してから、大きい金額を送ったほうが安全だと思われます。

 

500ドル~4999ドルのロックは配当5%

5000ドル~9999ドルは配当7%

10000ドル~は配当10%

 

配当を得るには、新たに500ドル以上をアカウントに追加してロックする必要があります。

500ドルロックでは3段下までしか取れません。

5000ドル以上ロックで8段下まで、10000ドル以上新たに追加で12段下まで取れます。

 

送金が完了し、ウォレットにUSDTが送られてきたら、次に資金をロックします。

Financial→Financial Plan→USDT→Deposit あとはロック金額を入力し、Depositボタンを押すとロックできます。

 

これでその日からYoubankの新しいプラットフォームでの配当が発生するものと思われます。

 

追加情報は当ページに随時掲載していきます。

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。