配当ウォレットの近況

配当ウォレットに関してです。

現在私はMunics(旧Youbank)をメインとし、少額だけKOK playに投資をしている状況です。

他がほぼ全滅している状況で、この2つは比較的安定しているので、選択は間違いではなかったなと思っています。

 

いくつか新しいものも出てき始めておりますが、どれも短命で中身の無いものばかりとなっています。

私も全て運営に近しいところから情報を集めていますが、投資する価値の無いものばかりであるという印象です。

 

おそらく来年に登場すると思われる大手取引所Z〇〇が仕掛けるウォレットが次の本命かなと思っていますが、もう一つ気になっているものもあります。

これは配当ウォレットではないのですが、過去3年間月利10%以上を出し続けているトレーダーのコピートレードです。

通常のコピートレードであれば私は話を聞く前からスルーしてきていましたが、内部に入っているメンバーが非常に有名な取引所関係者たちであるという裏が取れたことから、過去の取引実績のエビデンスを取り寄せているところです。

当然サービス開始時には彼らも表に出てきます。

これも同じく来年になってから開始となりそうです。

 

しかし、しばらくはMunics一強の状態が続きそうですね。

来年Munics(旧Youbank)が本当に上場するならば、どこまで大きな利益が生まれるのか楽しみなところです。

現在配当もUSDTで簡単に出金できる事から、以前のYoubankの時のような安定を取り戻しており特に不満に思う点もありません。

年明けにはECモールなども復活との事でプラットフォーム内でできる事も増えてくるはずです。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。