Tronが配当型DappであるFomo3Dと組んで新しいゲームを開始

Tronの代表であるジャスティンサンが、12月22日からFomo3Dのクリエイターと組んで新しいゲームを開始するという告知を出しました。

Fomo3Dとは1年半くらい前に話題となった非常にギャンブル性の高い、配当+ポンジスキーム型のゲームで、ETHでKEYコインを購入し、最後にKEYコインを購入した人が投資された金額の約半分を総取りできるというゲームで良くも悪くも話題性の高いコンテンツでした。

 

一瞬でブームが去りましたが、今回TronとFomo3Dのクリエイター達がTronベースの新たな投機的なゲームを12月22日にリリースするという事です。

ゲームの名前は「Just.Game」

 

まだどのようなゲームか明らかになっていませんが、海外のサイトに開発チームからの興味深いメッセージが記載されていました。

 


Just.gameは投機的な技術的エンターテイメントです。
それに匹敵するものはありません。

ブロックチェーンを完全に破壊したり、ブロックチェーンの世界観を変えたりする可能性があります。

JUSTチームには、ブロックチェーン技術開発の方向性に大きな影響を与えるユニークな歴史があります。

このプラットフォームにすべての資産を配置する行為は、予測不可能な感情的な体験になります。

Just.gameを使用すると、ユーザーは「Just a game」というラベルの付いた製品に感情的に投資することができます。

これは、実際に人工知能の証明とパーソナライズの先駆者です。

それは単なるゲームではなく、本質的に価値があり、人々を引き付け、参加し、議論し、参加することができます。

これは心理的テクニックの証言です。

しかし、あなたがすべての貯金をこのサービスに注ぎたいなら、どうか教えてください、

私はあなたを止めることができます。


 

要は仮想通貨としてではなく、投機的なエンターテイメントして楽しんで、くれぐれも余裕資金の範囲で投資を行って下さいという事だと思われます。

まだ全く詳細はわからないですが、サービス開始時に面白そうなものであれば紹介しますし、一瞬で資金が溶けるようなハイリスクなゲームであれば紹介しない予定です。

どちらにしても私は遊んでみるつもりです。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。