セントクリストファーネイビスという国

セントクリストファーネイビス。

カリブ海に浮かぶ小さな島ですが、ここが今非常に面白い事になっています。

どのように面白いのかは、ネットでちょっと調べたら出てくると思います。

おそらく、この国は日本人はほとんど知らないはずです。

私も名前すら知らなかったくらいですので。

年末に実際に足を運び、現地調査をしてくる予定です。

飛行機で日本から乗継2回で約34時間という途方もなく遠い場所にあります。

綺麗な海に囲まれていて、スキューバダイビングなどアクティビティも充実しているのでバカンスを楽しむにも最高の国でしょう。

新鮮な海産物を使った料理も評価が高いと聞いています。

 

年末のブログは現地から更新予定ですが、wifiなどのネット環境がどうなっているのかかなり心配で、更新が止まった場合はご了承下さい。

年末から年始にかけて5日間ほど滞在予定です。

今年もあと残り10日ほどですが、来年は色々と新しく面白い投資が出てくると思います。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。