渡航

先日お伝えしていた国に向けて、出発しています。

記事の投稿を自動設定にしているので、これが投稿されているタイミングではもう羽田から飛行機に乗っている時間帯だと思います笑

 

現地まで、乗継を合わせて32時間というキチガイになりそうなレベルの時間を要します。

 

私も15時間程度の移動は何度も経験がありますが、それでもかなり苦痛だったので、32時間となると一体どのような肉体的、精神的な疲労が伴うのか全く未知の領域です(笑)

移動時間を合わせて、合計9日間ほど日本を留守にするので、私の直接の知り合いの方などにも全くお返事ができない可能性もあるのでご了承下さい。

 

そもそも、現地が海に囲まれたかなりの田舎なのでWifiの状況なども全くわからず、ブログの更新がスムーズにできるかどうかも定かではありません。

もしかしたら1週間ほど更新がストップする可能性もあるかもしれません。

いくつかストックしている記事があるので、最悪そちらを投稿する形となります。

メールの返信も当然できません。

 

日本からは私一人で渡航し、現地で海外チームと合流する事になっています。

青い海、スキューバダイビング、シュノーケリング、新鮮な海産物を堪能してきたいと思います。

皆さんも有意義な年末をお過ごしください。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。