観光

セントクリストファーネイビスに到着して、ホテルでゆったりとした時間を過ごさせて頂いています。

 

物価もそこそこ高めで、日本からもかなり遠いですが、海の綺麗さは別格です。

私は世界中のリゾート地に行ってきましたが、今までは日本の西表島の海が世界でナンバー1だと思っていましたが、それをはるかに凌駕していました。

本当に人生で1度は訪れて欲しい国です。

熱帯雨林、サトウキビ畑、丘流地帯をオフロードバイクのようなもので回れるツアーみたいなものもあるらしいので、また今後はプライベートで家族を連れてきたいなと思います。

短めの記事となりますが、今日はこれで失礼します。

 

案の定、ネット環境があまりよくないので、しばらく簡易的な記事となります。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。