資産運用EXPOが1月23日から開催

2018年から開催されている「資産運用EXPO」が今年も1月23日~25日まで東京で開催されます。

毎年2万5000人近くの投資家、資産家が来場する国内最大の投資商品のイベントとなっています。

会場は「東京ビッグサイト 南展示棟」です。

 

不動産(マンション、戸建て、シェアハウス、オフィスビル)投資、株式投資、FX、新興国投資、仮想通貨、太陽光発電等々、投資商品に関しての見本市のようなイベントになっています。

私は過去に一度だけ参加していますが、将来的に投資で生計を立てていきたいと思っている人は視野も広がるので参加したほうがいいと思います。

クリーンエネルギー投資、シェアオフィス、マイニング投資等々、ネットに載ってないような面白い投資案件も出展されていたり、その道のプロのセミナーに参加できたりと、行く価値はある内容になっていると思います。

投資に関しての知識が高まることは間違いないでしょう。

私も知り合いが登壇するので行く予定をしています。

 

このイベント、5000円払って参加するか、無料で参加チケットを貰うか、方法が2種あります。

 

資産運用EXPOの公式サイトはこちら

 

上記のサイトに「招待券請求はこちら」と書かれている箇所があるので、そこで必要情報を入力すれば参加チケットを無料で貰うことができます。

ただし注意が必要で、ここで入力したメールアドレスや、住所宛てに色々な会社から営業案内が多数来ます(笑)

 

気になる人は当日5000円払って参加するほうがいいかもしれません。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。