お休み

すみません。

今日のブログ更新は多忙のためお休みとさせて頂きます。

 

遠くないうちにオフショア倶楽部で、ビットコインで投資できる東南アジアの強烈なリゾートホテル投資をご紹介します。

まさか、この地域のリゾートホテルがこんなに高利回りだとは予想だにしなかったというのが本音です。

最小投資額も、かなり低めに設定されており、私自身も即投資を決めたほどの内容になっています。

現地調査も完了しており、内部の人間も全て把握しております。

楽しみにお待ちください。

 

もう一点、旧正月明けに、ウォレットやFXなどではなく、金融ライセンスを持った企業が行うユニークなサービスが始まります。

こちらも先週、仲間が現地事務所まで確認に行っており、徹底的に調査をしており本日GOサインが出ましたのでご紹介予定です。

HYIP、ウォレット、MLMなどではありません。

香港の金融ライセンスを保有している企業が行っている一サービスです。

 

どちらとも荒稼ぎできるようなものではないですが、ポートフォリオに組み入れても面白いのではないかなと思える内容になっています。

 

今年は仮想通貨投資で資産を増やしながら、その一方で安全資産も同時に増やしていく。
このスタンスに最適な投資内容になっています。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。