【重要】Crossの仮想通貨デビットカード「OneCard」が実質無料配布

Crossの仮想通貨デビットカード「OneCard」がやっと動き始めました。

 

しかも、2月1日から2月14日までキャンペーンとして、XCRホルダーであれば無料で2枚配布されるという大盤振る舞いです。

2枚というのはマスターカードと、銀聯カードとなっているようです。

私は一般的な仮想通貨デビットカードの仕入れ値と最小ロットを知っているので、これはかなり思い切ったキャンペーンを行ってきたなと思っています(笑)

 

Cross側の発表では、マスターカードに関しては1日150万円まで、そして月に最大150万円まで使えるカードとして説明されています。
マスターであればおそらくATMでの出金に関しては1日5万円までかなと思います。

今回新たに銀聯カードまで用意されている事から単純に2枚で月に300万円以上は仮想通貨をチャージして使えることになるのでしょう。

基本的に銀聯のほうがATMなどでも使える額は大きいケースが多く、2枚もあれば大抵の人は事足りると思います。

 

「OneCard」の会員登録は下記からとなっています。

OneCardの会員登録ページはこちら

 

 

メールアドレス、パスワードを入力後に、登録のメールアドレスに申し込みリンクが届くため、そちらをクリックする

これで、後はログインするのみとなっています。

 

OneCardのプラットフォームにログインすると下記のバナーが見つかるかと思います。

おそらく2月1日以降にこちらのバナーをクリックすればキャンペーンページに飛ぶと思われ、そちらから、500XCRをチャージすれば無料でカード2枚が届く流れになるはずです。

現在もXCRを送金できる状態にはなっていますが、キャンペーンが始まっていないので送らないで下さい。

またKYCも、今は行わずキャンペーン開始後でいいかと思います。

 

500XCRはカードの使用を停止すれば戻ってくるという話です。

3000名限定という事で争奪戦になりそうな予感がしています。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。