風邪の引き初め

すみません。

今日は仮想通貨とは関係の無い話です。

水曜日あたりから悪寒を感じ始めていましたが、どうやら本格的に風邪を引いてしまったようです。

コロナウイルスが流行っており、中国だけでなく日本もその影響を受け、観光地などで客足が遠のいているという声もありますが、私のほうはただの風邪っぽいので漢方薬の麻黄湯を多めに飲んで休んでおります。

 

私事ながら、来週色々な調査も兼ねて海外に行く予定をしており、何とか早めに完治させておきたいと思っています。

この5年の間のカンボジアを見たら、次はここが来るかなと思っている場所です。

 

先手先手で動くのは大きく稼ぐためには最も重要な事であり、後回しする事によってチャンスを逃すパターンはよくある話です。

面白い話があれば共有するつもりです。

あと、少し前にオフショア倶楽部限定で流した東南アジアのリゾートホテルの件ですが、現時点ではまだ色々不明な部分があったのでもう少し調べたいと思います。

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。