直近の興味深い話

海外から帰ってきて体調が戻っていないため、今日のブログは短めとさせて頂きます。

 

少し前に当ブログで、年利24%のフェニックスレンディングに関して記事を書きましたが、ネット上では怪しいという声が多いみたいですね(笑)

フェニックスレンディングの口座開設の記事はこちら

実はこれは、ご紹介前に海外の調査会社を入れてかなり念入りに調べていたので自信がありますw

来週あたりに強烈なファンダを出していこうと思っているので楽しみにお待ち下さい。

たぶんネット上に出ている疑念が全て払拭されると思います。

本当はどこが運営しているのかがわかれば、手のひらを返すことになるでしょう(笑)

 

 

あと完全に別件となり仮想通貨と全く関係無いですが、実業系のクラウドファンディングで相当期待値が高いものがあり、私のコミュニティで紹介するかどうか迷っています。

8月のオリンピックに向けて動いている話ですが、ざっと話を聞いただけでも興味を惹かれるものがあり、来週プロジェクトメンバーと会ってきます。

この手の話は頻繁に来るのですが、今までは99%スルーしていたところ、これは内容が3歩くらい抜けたものだったので実際に会って話を聞くところまで来ました。

「観光地での移動」に関しての新しいビジネスモデルです。

絵に描いた餅ではなく、すでに全て材料は揃っており、来月から実証実験も始まります。

そこを含めて、プロダクトも自分の目でしっかり確認してきます。

 

 

最後になりますが、コロナウイルスの発症者が日本各地で出始めてきています。

特に小さいお子さんや、お年寄りの方などは、なるべく人混みは避けるようにして下さい。

なぜかHIV感染症の薬の投与で病状が改善したりと、よくわからない特性があり、
回復した後もヘルペスのように免疫が低下した時に再発する可能性も一部では話されています。

くれぐれもご注意ください。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。