コロナウイルスの影響によって予定が変更

3か月程度で収束すると思っていたコロナウイルスですが、想定以上に大きな問題になってきていますね。

来週から海外に色々行く予定でしたが日本からの入国が厳しくなっているみたいで取りやめになりました。

そして3月2週目に予定していたフェニックスレンディングの事務所訪問も、台湾が日本に関してレベル2に設定している事から色々手続きが必要になるようでこちらも中止しました。

 

重症化するとかなり高い確率で命を落とすことになり、一度掛かると何度も再発するという話も海外からチラホラ入り始めているので、
そのリスクを考えるとしばらくは人の多い場所は避けたほうがいいかなと思います。

 

本日、WHOが新型ウイルスに関して危険度を、最高レベルの「非常に高い」に引き上げた事で、おそらく今後日本からの入国規制を行う国も増えてくるのでしょう。

私のほうも色々予定が進まなくなりますが、この状況を見ると致し方ないです。

 

巷ではデマによってティッシュやトイレットペーパーが売り切れるというよくわからない事になっていますが、
そもそもマスクの材料とティッシュなどの材料は全く別ですので、このようなデマに踊らされるのはやめましょう。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。