ゲームの話

最近、海外渡航の予定もコロナの影響で中止となり、人混みを避けるために外出も控えている事から、家で過ごす事が多くなっています。

株式は保有している全ての銘柄を利確、仮想通貨は5月に半減期を控えるBTCだけ放置でそれ以外はほぼ手仕舞いしています。

ドイツ銀行と今週中に1兆4000億円の融資枠を全て使い切ってしまうと言われるボーイング社の先行きがどうなるのか、
そこで今後の相場が大きく変わってくるでしょう。

精神衛生上良くないので、株のほうはまた色々な問題が収束したら買っていこうと思います。。

 

最近はコロナで特にすることも無いのでもっぱらスマホゲームのキングダム セブンフラッグスばかりやっています(笑)

古代中国を題材とした漫画が原作のスマホゲームですが、1月から50万近くは課金してるので、それなりにキャラの育成も進んでおり攻城戦などでは上位ランカーとなっていましたw

 

あと、今年私が最も楽しみにしていたゲーム「仁王2」が先日届いたので、こちらもそろそろ本格的に寝る間を惜しんでプレイを始めようかなと思っています。

ダークソウルライクのゲームで、私はどちらかと言うとドラクエやFFよりもこういった退廃的なダークファンタジーの世界観が好きなので、フロムソフトウェアのエルデンリングも発売を楽しみにしています。

中国でもコロナの影響で外出を控える人が多く、任天堂スイッチとリングフィットという家で運動ができるゲームが売れに売れている状況のようです。

外食産業や、小売業、旅館業などは大打撃を受けていますが、ゲームなどの家の中での娯楽に関しては売り上げが伸びる可能性すらありそうですね。

昔MMORPGが流行っていた頃、リネージュ2やラグナロクオンラインで廃プレイヤーと化していましたが、まさかこの年になって再びゲーム三昧になるとは思っていなかったです笑

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。