直近の出来事

今週は色々ありました。

コロナに関してWHOがパンデミックの表明。

ボーイング社の倒産危機、ドイツ銀行の破綻の可能性が浮上。

そして株式市場、仮想通貨市場の大暴落

月曜日の株式市場も大荒れとなるのは間違いないでしょう。

 

BTCは、もっとリバウンドするかなと思っていましたが、かなり弱いですね。

ここ数日ゴールドもかなり売られています。

結局、リスク資産から一斉に資金が引き上げられる事態になると、金(ゴールド)さえも下落するという事です。

そういやリーマンショックの時も金(ゴールド)は大暴落していましたね、、、

 

さらに、身近なところでも数日前にMunicsで非常に大きな出来事がありました。

混乱が起こると困るのでまだ書きませんが、Monspace側がすでに公式発表しているので知っている人もいるかもしれません。

MunicsとWinsor、2つのプロジェクトのどちらが最後に勝つのか、それとも共存はあるのか。

Goのタイミングが出れば全てどうなっているのか書く予定をしています。

 

あと私事ですが、来週はこのコロナの騒ぎの中、海外で打ち合わせが入っており、東南アジアの某国に行ってきます。

これは私のコミュニティですでに流しているBANKの話ですw
桁の違うレベルの話となるので、コミュニティに入っている方は楽しみにしておいて下さい。

 

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。