【緊急】Youbankで投資を行っていた人は大至急Winsorのアカウントを作成して下さい

 

※Youbank時代に投資していた人は最後までよく読んでください。

 

今日は、出先なので乱雑な文章となりますが、ご了承下さい。

過去にYoubankで投資を行っていた人は大至急、Winsorのアカウントを作成し、アカウントを有効化させておいて下さい。

いよいよ資産の反映が始まりました。

 

WinsorMasterのアカウントの作成に関してはこちらの記事をご覧ください。

 

アカウントを作成後、チャージの方法はこちらをご覧ください。

 

すでにWinsorのアカウントにYoubank時代の資産が反映されています。

Winsorアプリの「銭包」→「合作賑戸」の箇所にUSDTとして入っているはずです。

以前、私のLINEで流した通り、Youbank(Munics)時代と同じ電話番号、同じメールアドレスのアカウントのみにYoubank時代の資産が入ってきます。

電話番号を変えてしまったなどの場合は、今は対応方法はあるのかわかりませんが、今後何かしらの発表はあるかもしれません。

 

重要な事は、Youbank(Munics)時代と同じ電話番号、同じメールアドレスでアカウントを作る。

そして段数は2段以上は作らない(それ以上作るとアカウントが永久凍結になる可能性あり)

あと、基本的にYoubank時代の自分のアップのリンクで必ずWinsorも登録して下さい。

どうしても誰から登録したかわからない、アップが辞めてしまっている場合は、当ブログのお問い合わせから連絡下さい。

 

 

昨日記事に簡単に書きましたが、ユーリンショウ氏に続いて、劉社長のほうもMunicsから脱退した事が正式にMonspace社から発表されました。

Municsのプラットフォームはこれからも続きますが、Youbank時代の資産はWinsorのほうに移管されます。

また進捗があれば、当記事に追記していきます。

 

WinsorMasterのアカウントの作成に関してはこちらの記事をご覧ください。

 

アカウントを作成後、チャージの方法はこちらをご覧ください。

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。