直近の話

個人の仮想通貨系のブログはもう更新が完全に止まっているものが多いですね。。

私もその気持ちはよくわかりますが、本当に仮想通貨系は新たなネタが全く無いです。

 

相場状況も悪く、アルトコインは誰も買わない、ビットコインも半減期まで40日程度ですが値動きが無い。

仮想通貨に限らず、投資全般において投資意欲が減退している方がほとんどでしょうし、しばらくはそのような状況が続くでしょう。

 

コロナの感染が広がっており、都内ではゴールデンウィーク明けまで学校が休み、仕事も出社せずにテレワークを導入する所が増えており、家でのんびりされている方も多いのでしょうか。

私も活動が色々制限されておりますので、Zoomなどで打ち合わせをするくらいに留めて、後は入ってきている案件を精査する事に時間を費やしています。

 

一応、ここ数日の情報を共有しておきます。

Municsに関してです。

本日マレーシア時間17時予定でMunicsのアップデートが完了し、新たなアプリとなるようです。

それに合わせてMSCという新たなトークンが登場すると言われています。

このトークンはステーブルコインにもなるとの話も出ており、今までのUSDAはどうなるのか等、公式からの発表を待ちたいところです。

 

それとWinsorに関してですが、まだ100ドル入れてアカウントを有効化していない方は早めにやっておいたほうがいいかもです。

期限などは聞いていませんが、すでにアカウントにYoubank資産は反映され始めています。

Youbank時代の資産はほとんど残っていないという人はわざわざやる必要は無いですが、ある程度資産があった人は100ドルだけで有効化できるので、そこを捨てるのは勿体ないかなと思います。

Winsorの開設記事はこちら

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。