Municsの新アプリ

4月1日17時よりMunicsが新アプリとなりました。

ガラっと変わったUIとなり全く新しいものになっています。

今まではYoubankの劉社長の会社が開発を行っていましたが、完全に決別したので自前のプラットフォームを出してきたようです。

 

アプリのダウンロード先リンク
https://wkzx.store/vip/Munics

Androidはスムーズにダウンロードできますが、iPhoneは不具合が出ています。

 

もしアプリをダウンロードできない場合は、
下記のMunicsシステムサイトからログインしてください。

https://h5.munics.io

 

事前の噂通り、MSCが基軸通貨となっており、USDAが無くなっています。

そして保有していた全てのトークンがMSCに変わっています。

 

一応アナウンスでは4月5日の午前9時頃(どこの国の時間かは不明)より、MSCの外部出金が可能とはなっています。

ただMSCという通貨がどこで売れるのか、そういった情報が一切出ておらず、Monspace社の今までの経緯からすると少し嫌な予感がしますね。

今は公式サイトでは何も発表されておらず、このアプリの仕組みも全くわかりません。

 

2日以内に新アプリの使い方がアナウンスされるようなので、そちらはまたわかれば共有したいと思います。

 

追記:

ここ数日都内を中心にコロナウイルスの患者が急増しており、一部の病院では満床となっているようです。

日本でも医療崩壊のシナリオが想定され始めています。

感染拡大を抑えるために、今は外出を控えて下さい。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。