雑談

そろそろ自粛生活に限界が来ている人も多そうですね。

私もする事が無くて、本を読んだり、海外の友人とスカイプのビデオ通話で話をしたり、どうぶつの森を遊んだりと、
毎日ほぼこの繰り返しとなっています。

 

ただ、限界が来たからといって、これで外出をするようになれば、ウイルスの感染拡大に繋がる可能性もあるので今は我慢をしています。

しかし、このような状況下においてもまだ営業しているパチンコホールが複数あるというのは驚きです。

開店前から数百人の行列を作っているというニュースも見ました。

パチンコ・スロットなどのギャンブルは依存症も問題になっていますが、他府県の開いている店にまで遠征しているという事からも店側が休業しない限り、この客が殺到するという問題は解決されなそうですね。

 

命を張って懸命に治療を行っている医療従事者もいれば、かたや他の店が閉まっているからチャンスとばかりに運営を続けるパチンコホール。

Stayhomeという言葉が広まっていますが、ゴールデンウィークも外出は最小限に抑え、少しでも早く元の生活に戻れるようにしたいものです。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。