お休み

本日は多忙のためブログ更新はお休みとなります。

 

コロナのほうは日本国内においては新規感染者数が減ってきてるニュースを目にし、非常に喜ばしく思っています。

一時はアメリカのように爆発的に増える可能性が示唆されていたため心配しておりましたが、
日本人の規律正しく自粛を守る姿勢によって回避されたのかなと思っています。

しかし、国や県などから要請があってもまだ営業し続けるパチンコホールが存在しているというのは驚きです。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。