ビットコイン(BTC)が再び100万円を突破

半減期後は一時期的に価格が下がっていましたが、やはりBTCが盛り返してきていますね。

本日、103万円台まで戻ってきました。

年末には過去最高値を更新してくる可能性は十分にあると思っています。

 

ロバートキヨサキ氏や、マックスカイザー氏の提唱する通り、お金に余裕がない人は1日1ドル~5ドルずつBTCを買い増ししていくという方法をとれば、
数年後には億万長者を目指せる可能性はあるかもしれません。

実際に2011年からこの手法でBTCを地道に買い増ししていた人は、数字上では億を超える資産を形成できています。

 

パチンコ、宝くじ、競馬、競輪などに無駄金を使うならば、BTCを積み立てしていくのが最もお金持ちになる近道であると言えます。

 

資産が5000万以上に膨らんだら、高配当の株式に分散投資か、不動産に分散投資で、後は働かなくても生活ができるお金が入ってくるようになるはずです。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。