BTC価格が乱高下している件

以前の記事でBTCは6月から価格が大きく動き始めると書きましたが、そのようになってきていますね。

これは単純に出来高の推移、Bitcoin stock to flow model live chartなどから予測したものです。

来年末は10万ドルも視野に入ってきています。

 

今はBTCを他のものに買えずに、なるべく持っておいて下さい。

レンディングで枚数を増やす方法もいいと思います。

 

6月9日に公開予定のAIトレードも、BTC建てとなっていますので、USDに変換せずに、そのままBTCでトレードを行い枚数を増やしていくような仕組みになっています。

AIトレードに関しては2つ紹介予定でしたが、もう1つはBTC入金で、それをUSDに換えてForexなどでトレードしていくようなものだったので、そちらのほうはご紹介するのをやめにしました。

USDに換えている間にBTCの価格が大きく上昇したら、その恩恵を受けることができないからで、そのままBTCで持っておいたほうがパフォーマンスが高かったとなる可能性があるからです。

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。