本日夜PLUSQO AI Traderの開発メンバーによるウェビナーが開催

本日、土曜日の日本時間21時よりPLUSQO AI Traderの開発メンバーによるZoomウェビナーが行われる事になっています。

まだPLUSQO AI Traderの口座開設を行っていない方は先にこちらの記事をご覧ください。

 

PLUSQO AI Trader開発メンバーによる「今後のBTC価格予測について」のZoomウェビナー。

■本日6月13日 日本時間21時

まずは、こちらのリンクから、本日のZoomウェビナーの参加申し込みを行って下さい。

(Zoomウェビナーの参加の名前は仮名でOK)

上記のリンクからZoomウェビナーの申し込みをすると以下のメールが登録のアドレスに届きます。

 

21時に、届いたメール文面の中にある「ここをクリックして参加」の箇所をクリックするとウェビナーに参加できます。

 

ウェビナーの内容は、機械学習(ディープラーニング)を用いた自動売買のシステムを複数の金融ブローカーにも提供しているPLUSQOのシステム開発者が今後のBTCの価格予測に関してお話する内容になると聞いています。

 

私自身は、ビットコインを増やしていく方法としてフェニックスレンディングとPLUSQO AI Traderの2つを組み合わせて運用していくつもりです。

 

ウェビナーは500人まで参加可能です。

AIトレードに興味の無い方も、どういったデータに基づいてBTCの価格予測が行われているのか、話だけでも聞く価値はあると思います。

お時間の取れる方は参加してみて下さい。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。