雑談

すみません。

今日はブログの更新にあまり時間を取れませんでした。

私の場合、投資に関して1年に数十~数百の話を貰うのですが、おそらく今年ナンバー1のレベルの話を本日頂きました。

そちらの件で裏取りをしたいので、海外チームとも今晩は打ち合わせが入っています。

 

リップル社の株式の話は私のコミュニティに入っている方のみ、かなり前にお話しをしましたが、そのレベルを遥かに超えるものになっています。

これは日本の法律上、私のコミュニティ内でもご紹介はできませんが、今日のこの記事は覚えておいて下さい。

L〇〇〇〇に関係しています。

 

けっこう時間が掛かると思いますが、この最上流の話の結果は、画像付きで私のブログのみでお見せしたいと思います。

かなりの自己資金を入れますが、スキャムだった場合は、後々笑い話にしようと思っています。

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。