仮想通貨のシグナル配信

海外の仮想通貨のシグナル配信のコミュニティには、私自身2017年からいくつも入っていますが、年単位で見て一番精度が高かったなと思ったものをご紹介します。

「ICF」という日本では全く知られていない海外のコミュニティです。

 

仮想通貨だけでなく株式のシグナル配信も行っていますが、高度なテクニカル分析を用い80%のかなり高い精度で的中させている基本無料のテレグラムグループになります。

日本にもいくつもビットコイントレードのシグナル配信などを有料で行っているものは存在しますが、正直、この無料のものよりも良いかどうかは微妙なところです。

ICFには有料のプレミアムグループも存在しますが、そちらは入らずに無料のままでいいかと思います。

 

こちらがそのICFのテレグラムグループとなります。

 

ICFのテレグラムグループはこちら

 

もちろんこのシグナル配信を盲信するのは危険なので止めたほうがいいでしょう。

実際外れることもあるので、あくまでも参考程度でいいかと思います。

ここのシグナルをそのままTwitterで配信して、仮想通貨のインフルエンサーになるという方法もあるかもしれません(笑)

 

海外には仮想通貨のテレグラムの仕手グループなどもいくつも存在し私も今までに数十と見てきましたが、大抵の場合全く稼げずに終わってしまいます。

そういった旨い話は無いのでくれぐれも気を付けて下さい。

 

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。