ビットコインの10年後の価格予測

ビットコインの長期的な価格予測に関して、興味深いレポートがありましたのでご紹介します。

仮想通貨業界のリサーチ会社3社による共同の研究レポートになります。

60ページ以上にも及ぶ、仮想通貨マーケットに関しての細かい調査報告になっていますが、今回はBTC価格を含めた具体的な数字の推移予測だけピックアップして掲載致します。

 

今長いレンジ相場に入っており、短期的には下がる可能性も示唆されていますが、長期で見た場合、今後大きく上がる事が予想されています。

 

こちらがビットコイン及び、主要アルトコインの2033年までの価格予測になっています。

2033年には、ビットコインの価格が今から約40倍、意外にもアルトコインの中のステラが約120倍。

ちなみに、ステラ(XLM)とはそのブロックチェーン上で、アセットを発行する事ができ、発行されたアセットはStellarのネットワーク上でグローバルに移動することができます。
国境をまたぐ国際決済(クロスボーダー決済)に利用されることが期待されているトークンです。

 

ビットコインの価格推移を見ると、2025年以降鈍化しているので、もしこの予測通りに推移すると仮定するならば売り時はここらへんかもしれません。

個人的にも今年下半期から、来年はBTCの価格は大きく上昇すると思っており、長期目線で投資していきたいと思っています。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。