2019年4月以降5000%上昇しているコイン「Synthetix(SNX)」

少し前に分散型金融DeFiが今祭り状態になっていると書きましたが、実際に今Yield Farmingなどがバブルの様相となっており日本人の投資も集まり始めている状況です。

その中で、1つDeFi関連であまり知られていないコインがあります。

Synthetix(SNX)です。

このSNXは、2019年4月以降、その価格が5000%(約50倍)になっています。

Synthetixは、Ethereumブロックチェーン上に構築されたデリバティブ取引プラットフォームであり、ユーザーは株、暗号通貨、法定通貨、コモディティなどの多くの資産に賭けることができます。

SNXを保有するトレーダーは、特定の株または通貨が上昇するか下降するかをSNXを使って賭けることができます。

投機的要素が強いですが、元々仮想通貨に投資している人はその傾向が強いので、こういったプラットフォームの需要は強いのかなと思います。

しかし、5000%の上昇とはこの地合いの中で強烈です、、、、

 

このDeFiに関しては、次に何が来るか各所から情報は集めていますので、また期待値の高いものが見つかれば、当ブログでご紹介しようと思っております。

小まめに当ブログをチェックしておいて下さい。

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。