雑談

7月に入り、今年も半分が過ぎてしまいましたが、仮想通貨市場はあまり大きな動きもなく非常に退屈な相場になっています。
BTCに関しても、しばらくは大きな値動きは無いかなと思っています。

正直、仮想通貨系はあまり書くことが無いですね、、、

 

DeFiの波が来ているので、そちらの情報は色々なルートで集めていますが、夏にかけてバブルが起きると思っています。

DeFiに関して面白いそうなものがあれば、是非教えて頂ければ助かります。

 

特に中国のファンド系列から色々話は耳に入ってきますが、中国ではDeFiに絡んだプロジェクトが今水面下で複数立ち上がっているらしく、今後表に出てくることになるという話です。

中国人は新しいもの好きが多く、こういったものにはすぐに飛びつく習性があるので、何か情報があればブログで共有しようと思っています。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。