Swissborg(CHSB)が大暴騰している件に関して

分散型金融(DeFi)関連のアプリを数か月前にローンチしたSwissBorg(スイスボーグ)ですが、DeFiの波に乗ってトークン価格はこの数か月で数十倍になっています。

CMCのランキングで500位あたりだったと記憶していますが、少し前に50位まで急浮上していました。

おそらくここ数年の仮想通貨市場で、ICO価格まで戻ってきたプロジェクトというのは非常に珍しい存在なのではないでしょうか。

高利回りと、トークン価格の上昇によって今話題になっているCOMPなどDeFi市場が急速に盛り上がり始めています。

 

同様にKyber Networkや、Augur、Ren、BancorあたりのDeFi関連銘柄のこの数か月の上昇を見ていると、中国を含め特に欧米圏からの投資が大きく入っているのは間違いないはずです。

すでに水面下ではギャンブル要素を持ったものや、Hyip要素を持ったものなどいくつも作られている事は耳にしています。

皆さんもDeFiに関しては色々情報を集めておいて下さい。

何か面白いプロジェクトがあれば当ブログからご連絡頂ければ幸いです。

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。