今週末

ちょっと締め切りが近い話があり、もっと精査をしたかったのですが時間の関係から
そろそろ掲載しておかないと大きなマイナスになる可能性のある話があり、今週末に当ブログで掲載しようと思っています。

仮想通貨はあまり関係が無い話です。

掲載まで、まだ数日あるので、写真などを含めてそれまでに用意できるものは用意しておこうと思っています。

 

内容としては本当に異色のものになるので、これがいいのか悪いのか正直わからない部分も多いのですが、私自身は色々裏話も知っているので
とりあえず全て掲載し、そこからの判断は見ている人に委ねるという事になると思います。

 

とりあえず週末に記事公開するので読んでみて下さい。

おそらく中村裏投資情報局限定記事になると思います。

 

良い部分だけでなく、当然ネガティブな部分も見つけているので、そちらも合わせて掲載する予定です。

本当に異色の内容なので、皆さんも迷われると思います。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。