今週、配信を予定している情報一覧

今週は色々独自の情報を出していこうと思っています。

 

まずは、昨日の半沢龍之介氏のBGSですが、けっこう反響が大きくメールがいくつか来ておりました。

少額資金しかないですが投資したほうがいいですか?と言った内容が多かったですが、昨日の記事でも何度も書いている通り、お金が無い人が無理に投資する話ではないです。

これも昨日も書きましたが、プラットフォームに人が集まらなかった場合、元本が回収できない可能性もありうるからです。

少額しかない人は、ビットコインを保有して将来的な値上がりを待つほうが賢明であると思います。

ただ、今作っている実際のゲームなどを見せて貰っており、個人的にけっこう期待しています。

 

次に仮想通貨のCosmosです。

こちらは中枢の人物から概要を全て聞きましたので、今週中に公開致します。

ただしあくまでも長期的にCosmosが上がっていく事が前提の話なので、Cosmosが上がらなければ大して儲からないばかりかBTCで持っておけば良かったとなる可能性もあります。

どうなるかわからないので、色々な部分を踏まえてご判断下さい。

 

次にFilecoin

日本国内では、中国トゥモローグループ絡みの話が多いですが、

先日私の独自のパイプから、中国の5大ベンチャーキャピタルであるワンシャン(Wanxiang)のブロックチェーンに特化した投資会社である「Fenbushi Capital(フェンブシキャピタル)」からFilecoinのマイニングの話を貰っています。

日本ではおそらく一切出ていない情報です。

こちらは4Tあたり18万円程度で、フェンブシからの話なのでスキャムではないです。

月利回り10%くらいは出るのではないかと思っています。

他からも、Filecoinのクラウドマイニングの話を貰っており、どれが一番投資効率がいいのか、今色々調べて貰っている最中です。

こちらは、ちょっと時間を要しそうです。

 

次に某国の海外不動産

こちらおそらく今週中に「中村オフショア倶楽部」限定で記事配信を予定しています。

ホテルなんですが、非常に面白い内容になっています。

とりあえず内容だけ見て頂きたいものになっていますので、配信をお待ち下さい。

まだ動画含めて一般公開されていないものになるので、この内容はかなり貴重だと思います。

 

 

最後に、ようやくBTCの価格が動き出しはじめましたね、、、

それに合わせてPLUSQO AI Traderも、やっと動き出したみたいです。

また近日中にBTC相場に関してのウェビナーが開催されるようなので、そちらはまた共有させて頂きます。

 

 

日本国内では、コロナによる感染者数が増加の傾向にありますが、油断せずにマスク着用、手洗いはご注意下さい。

海外でも、今日本のコロナの患者数が増加している事が最近よくニュースで取り上げられており、その動向が注目されています。

おそらく年内は海外へ渡航は難しそうですね。

 

なんとか来年の日本でのオリンピックまでには収束して欲しいものです。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。