来週紹介しようと思っている話

各所から様々な話が入ってきており、来週も色々紹介しようと思っています。

 

まずファイルコインですが、こちらはマイニングの件を急いで紹介しなくて良かったです。

すでに価格破壊が起き始めています。

今契約している人、むちゃくちゃ割高で契約させられていないですか?

1T300ドルところか、すでにそれ以下もバンバン出始めていますよ。

 

BGSに関して、こちらも来週中に新情報を紹介しようと思っています。

あと、7月中に申し込みされた方は倍近いボーナスを受けれていましたが、どうやらそちらのキャンペーンが8月下旬頃まで延長なったみたいです。

間に合わなかった方は、まだ今月中の申込であれば受け取ることができます。

BGSの開設方法の記事はこちら

 

最後に、これは実際に紹介するかどうかはわかりませんが、複数のマーケッターが今水面下で動いている案件があります。

たぶん個人的にはハイプで、いつ飛んでもおかしくないものだと思っていますが、関係者たちから聞くとこれは違うという返答が返ってきます。

とりあえず内容を出す予定なので、それでご判断いただきたく思います。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。