BitMEXの自動売買ツール

AIを使ったBitMEX専用の自動売買ツールを、本日から開発者のご厚意で使わせてもらう事となりました。

某証券会社のシステムを開発していた技術者集団で、ツールは門外不出となっていました。

機械学習を用いて、常に進化し続けており、今年1月から8月までに240%近くのパフォーマンスを出しています。

 

BitMEXは今年4月、日本からのIPを制限する事となりましたが、VPNを使って接続し、今も普通に使うことはできます。

BybitやBityardなど新興のデリバティブ取引所も増えてきていますが、やはり取引量の多さはBitMEXが一歩抜けており、ツールを使うにしても安定感があるのはBitMEXとなっています。

 

販売などは一切されていないものですが、私のコミュニティに人数限定で使わせて貰えないか交渉をしています。

まずは私が使ってみてパフォーマンスを見てから、そこの情報は共有するつもりです。

トレードはBTC建てとなっており、1BTCが半年で2.4BTCに膨れ上がっているパフォーマンスなので、軍資金がある人はこのツール1本動かしておけば、もう人生あがりとなるかもしれません。

 

とりあえず、自分で試して納得をしたいので、結果は1か月おきくらいにご報告しようと思います。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。