BTCが再び上昇

BTCのボラが大きくなってきています。

この1週間を見ると短期的に大きく価格が下がりましたが、中長期で見ると間違いなく上昇トレンドに乗っていると言えます。

1か月以内に12500ドル程度は見えてきたのではないでしょうか。

 

BTCだけで持っておくのか、他の投資にも散らしたほうがいいのか?という質問を頂くことがあります。

資金が少ない方はBTC1本で行くのがベストだと思います。

ただ分散する資金がある方は、少なくとも3つ程度に分散させるのが良く、仮想通貨ばかりに偏ったりせずに、他の金融商品にも満遍なくというのがいいと思います。

私も資産は株式、不動産、仮想通貨とほぼほぼ均等に割り振っています。

 

コロナによって、事業に影響が出てきはじめている経営者や、勤めている会社の将来に不安を覚えているサラリーマンの方も多いことでしょう。

まずは、これからまだ100倍程度に上昇するのではと言われているBTCをベースとして、伸びしろのある新興国株、月々数万円程度で買える新興国不動産など
私のブログを見ている方たちには、日本の投資家達が入ってきて値段が上がる前に、先回りして投資できるような情報強者になってほしいと思います。

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。