中村の仮想通貨ポートフォリオ

今年様々な話が舞い込んできていますが、正直ファイルコインのマイニングが一歩抜けているかなと思っています。

 

2017年にICOで買っていた人たちは最長3年間は売れないので売り圧は無し。

ファイルコインを手にする方法はマイニングのみ。

時価総額はCMCにおいて、間違いなく上位に入ってくることになります。

 

そしてメインネットではテストネットの仮に10分の1程度しか採掘できなかったとしても、月利50%以上と桁違いの数字

先河系統の技術者たちがZoomに登場、テストネットで80社中トップのファイルコイン採掘効率を取ったアカウントへのログイン動画を公開。

 

少し前にご紹介したBGSは1回目の配当が2021年と長期で見る必要がありますが、こちらは9月のメインネット以降毎日毎日、公式ウォレットにファイルコインが入ってきて、
Gemini、Coinbase以降、複数の取引所に上場すると予想されておりそちらで売却が可能になります。

 

私も短期~中期でファイルコイン、長期でBGS。
そして平行してBTCの長期保有。

あと、私はXRPを発行するリップル社の株主でもあるので、XRPもけっこう保有しています。
かなり遅れてではありますが、XRPの価格はそう遠くないうちに大きく上がる事になると思っています。

 

仮想通貨に関しては、このポートフォリオでいこうと思っています。

 

実は今水面下で新たなステーキングプラットフォームの話やら、バリデート報酬のプラットフォームなど色々な話を貰っていますが、
それらでは稼げるとは思えないというのが本音で、100万円が150万円くらいになってもどうなのか、、、という話です。

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。