近況

本日の明朝に旅行先から自宅に帰ってきました。

その足で大阪まで打ち合わせをしに行き、先ほどまで会食に参加していました。

 

大阪はよく足を運びますが梅田駅前は本当に行くたびに街が発展していっていますね、、、、

打ち合わせの合間にグランフロントのロンハーマンで買い物をし、地元の友達のためにハービスのルイヴィトンで頼まれていたものを買うというタイトなスケジュールでしたが、会食含めて先ほど完遂することができて一安心しています。

 

今日は大阪のグランヴィアで1泊し、明日は大阪で日本に住んでいる中国の人たちと打ち合わせをする予定となっています。

内容としては日本の3つ星ホテル以上のホテルを買いたいという依頼なので、私の知っているところと繋げる予定ですが、もし私のブログを見ている方でそういったルートをお持ちの方がいれば一報頂ければ助かります。

金額が大きいので手数料は正直かなり取れます。

 

明日その打ち合わせが終わり次第地元に帰る予定ですが、明日夜21時くらいから某案件の特別なZoomが開催されますので、そちらはまた私のコミュニティ限定で流したいと思っています。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。