TRONのDeFiプラットフォーム「JustSwap」

たぶん、次に稼げる場はここになるでしょう。

Tronがサービスを展開する分散型自動マーケットメーカー(AMM)取引プラットフォームJustSwap

Tron、Bittorrent、Poloniexと組んで提供するDeFi(ディファイ)のプラットフォームとなります。

 

JustSwapの公式サイトはこちら

BitTorrentの公式Twitterにはこちらのように書かれていました。


#JUST#BitTorrentを#DeFiの世界に導きます。1億人を超えるユーザーが、すぐに#BitTorrentを介して#JUSTにアクセスできます

#BitTorrent#JUSTは、世界をリードする#Defiエコシステムを構築し、より多くのユーザーに利益をもたらします。 #BTT $ BTT #JST $ JST


まだ情報は少ないですが、Tronの公式などから情報を集めておいて損は無さそうです。

DeFiは一部でネガティブな情報も出ていますが、未だ話題性が高く、資金が最も集まる先ともなっています。

Tronのサービスというだけで、それなりの成功はするものと思われます。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。