【重要】先河系統のファイルコインマイニングがスペースレースで1位を記録

先河系統のファイルコインマイニング「E-File」に関しては、事前に色々調べておりましたが、私が思っていた以上に高い技術力を持っている企業でした。

 

テストネットにおいては、先河系統の採掘率が80社中ダントツトップ。

ただテストネットは本番とは違うので、そんなの関係無いという声もありましたが、メインネット前の最後に各社が競い合うスペースレースにおいても、先河系統が採掘効率1位を記録するという事態となっています。

「t01248」は先河系統のアカウント

今回スペースレースに置いて先河系統はこの「t01248」以外にも複数のIDで運用しており、今後他のIDに関しても情報配信をしていくとのことです。

 

正直、このファイルコインマイニング、色々な会社からサービスが提供され始めていますが、I実績を公開しているところが他に無いので、信用度は全く変わってくると思います。

いよいよ来月からメインネットとなり、ファイルコインが本格的に動き始めます。

私はこのファイルコインのマイニングにはインカムゲイン、キャピタルゲイン共にかなり期待を寄せており、最終的な判断で割と多めの資金を入れました。

これが吉と出るか凶と出るかはわかりませんが、当たればとてつもないリターンになるのではと思っています。

 

先河系統「E-File」はマシン価格の高騰により9月以降は値上げという通知を受けておりますので、今の価格で契約できる期間はもうそう長くはありません。

申し込みされる方は下記の記事の下部に申し込み方法を載せているので、そちらの内容でお申込み下さい。

 

先河系統「E-File」の申込記事はこちらから

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。